2009年6月13日土曜日

iPhoneケース moshi iPouch を購入

いままでiPodソックスを使っていたのですが、やっと専用のケースを購入してみました。

iPhoneって、よく不満リストにあがるけどストラップがつけられないため、COOL BIZのこの季節は上着をきなくなる関係で行き場がなくなることがよくあるんです。で、ネックストラップをつけられる製品を探していたらこれに行き着きました。

でも実は、この製品の一番気に入ったところはそこではなく、素材にあるんです。なんでも、「Terahedron」という素材で出来ているそうで、あのiPhoneベタベタ状態が袋の出し入れをしているまにピッカピカになってしまうんです。iPhoneがそんな状態なのでためしにメガネも拭いてみたところこれもピッカピカになってしまいました。恐るべしTerahedron。ぜひとも裸iPhoneで使ってみてください。

話を戻すと、ネックストラップの出来もかなり満足。金具もしっかりしてるし、回転してねじれてしまうこともなさそうです。また、iPhoneを取り出して使っているときに片手にiPhoneとケースを持って操作してたんですが、iPhoneだけ持てばいいのもかなり気持ちがいいもんですね。

これ、かなりおすすめです。

でも、写真が汚くてすみません(センスない!?)。
日本語の製品ページはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿